2013年08月24日

日経グローカルに掲載していただきました。

地方自治専門誌『日経グローカル』の奮闘地方議員というコーナーで紹介していただきました(8月19日号)

nikkei.jpg

私の尊敬する先輩の地方議員が、私を編集部の方に推薦してくださり掲載の運びとなりました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

定期購読中心の雑誌なので一般の書店には置いてありませんが図書館などでご覧いただけるかと思います。

議員になった経緯、これまで取り組んできたことや、今後の逗子の議会改革について書いてあります。

かなり何度も推敲を重ねて書きましたのでご笑覧いただけたら幸いです!!
posted by nagashimayuri at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。