2013年04月09日

飯島公園プール

7月1日オープン予定の小坪飯島公園プールを視察してきました。

IMG_5757.JPG

このプールは、老朽化のため長らく閉鎖していましたが、
地元の方からの要望もあり、ついにリニューアルオープンとなります。

晴れた日には江ノ島、富士山も一望できるオーシャンビューのプールです。

IMG_5758.JPG

入場料は大人200円、子ども100円(市内小中学生は無料券配布)の予定ですが、、総工事費は約1億3000万円かかっており、再整備に伴い市外の方の入場料は見直してはどうかという議論も出ています。

今年の夏は、このプールでたくさんの楽しい思い出をつくっていただけたらと思います!
posted by nagashimayuri at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

