2013年03月11日

震災2年目を迎えて。

先程、予算委員会の総括質疑が終わりました。

本日は、震災2年目を迎えた3.11の日。
みなさんはどうお過ごしになられたでしょうか。

私は14時46分に逗子の亀ケ岡神社で同僚議員や
市民のみなさんとともに黙祷を捧げました。

ろうそく.JPG

震災から2年も経つというのに、あの日のこと、
震災2週間後に福島に入ったときのことなど、
鮮明に覚えています。

でも、そのすべてを決して忘れないことが、
これからの未来を生きる私たちにとって
大事なことなんだと思っています。

1写真.JPG

予算議会での審議結果、逗子の防災対策については
後日またブログに記載いたします。
posted by nagashimayuri at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

