2010年09月04日

PC復活☆

ノートPCが壊れて修理に出していました・・
PCがないと仕事になりません!
改めて無線LANに接続しようとしたら全然つながらず(--#)
セキュリティコードって・・何だっけ?!
プロフィールにパソコン得意とか書いた気が・・
すみません撤回します(笑)
あきらめてサポートセンターに連絡して遠隔操作で設定しなおして
もらいました。VIVA遠隔操作。すごいです。
離れていてもPCの中に侵入して操作してくれるんですよ。

さて、PCも直り、月曜からは決算委員会です。
17日には第三回定例会の一般質問をします。
http://www.gijiroku.jp/dvl-zushi/index.html
↑こちらから中継でもご覧いただけます。
今回は児童虐待予防策等について質問予定です。
頑張りマス。

100903_2043~02.jpg
posted by nagashimayuri at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

