2010年04月18日

深夜議会

昨日は深夜まで臨時議会でした。
役選が長引いたということもありますが、
市長に対して教育長不在について緊急質問を行いたいという
意見と、人事案件については市長の専権事項であるから
緊急質問には該当しないのではないか等という意見が平行線になり
調整に時間がかかったことなどが原因でした。
結局緊急質問は行われました。
私どもの会派の高野毅議員が昨日議運長に選ばれましたが、
副委員長とともに早速大変な仕事となりました。

普段は子どもと一緒に23時頃には寝てしまうので・・
久しぶりの夜更かしがつらかったですたらーっ(汗)




posted by nagashimayuri at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。