2010年03月31日

逗子市議会議員選挙結果のご報告

大変厳しい逆風の中、2期目の当選を果たすことが
できました。

民主党に対する厳しいご指摘やご批判がある中、
それでも私に託していただいた市民のみなさんの
気持ちにこれからしっかりと応えてまいりたいと思います。
また、選挙期間中はたくさんの激励のお言葉をかけて
いただきまたした。

ある街宣の日。
公園の近くでトラメガで演説をしていました。
公園のベンチに座り演説を聞いてくださっていた高齢の男性が、
手を振ってくださったので、駆け寄って握手を求めました。
「長島です。よろしくお願いします。」と私が申し上げると、
男性は涙を流して、固い握手を返してくれました。

そうした一つ一つの私へのメッセージを今後忘れることなく、
2期目も全力で取り組んでまいりたいと思います。
政治家の仕事とは、私の定義では「困っている人を助けること」
だと思っています。

公職選挙法上お礼を述べることができないので、
文面から感じ取っていただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。
posted by nagashimayuri at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。