2010年03月12日

卒業式

100312_0837~01.jpg本日は横国附属小学校の長女の卒業式に出席しました。卒業式には女の子のほとんどが袴を着るのがこの学校の恒例。実は昨夜まで袴をレンタルしたものの何の準備もしていなくて…夜になって慌てて私の行きつけの美容院にお願いしました。アリレイナ新逗子店の金子さん、菅原さん急遽のお願いにも快く対応してくださり助かりました(>_<)
式では泣かなかったのですが式典後に保護者が音楽室に集められて… 『旅立ちの日に』という歌をクラス全員で歌ってくれました。
これにはやられてしまいました!(涙)
6年間本当にここまで無事に元気に成長できたのは、先生方を始め、
良きお友達に支えられたからだと思います。
午後は子供をママ友に託して謝恩会は欠席。最後の最後までみなさんにお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。
・・母親も一人なら候補者も私一人。
分身がいたらと思う日々です。
posted by nagashimayuri at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。