2010年03月10日

選挙7つ道具

100310_1926~02.jpgの内の2つ。トラメガとタスキ。トラメガとはいわゆる拡声器。これをかついで街角で演説します。大体5キロあります。タスキはなぜ名前でなく『本人』かというと、公示前の名前タスキは公選法に抵触するからです。 この恰好で演説していると、『ママ〜あの人変だよ。本人だって!』と言われちゃいます。子どもは素直です…。
公示後のブログ更新ができなかったり、公示前はタスキや名前の入った旗が使えなかったり、公選法も考え直す時にきていると思います。
posted by nagashimayuri at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

